神戸の和田岬にあるNOEVIR STADIUM KOBE へ人生初のラグビーrugby*の試合を観戦しに行ってきましたおんぷ

神戸製鋼 VS CANON 

image
ラグビーは全くの初めてでルールさえ何も知らなかったのですが、横でジョアンナが色々と教えてくれての観戦だったので、すごく楽しめて音符

自分の後ろにいる人にしかパスしちゃいけないとか、1度決めると5点でうまくいくと追加で2点加算されるなど、基本的なことから教えてもらったけど、もぅぶつかりあって人が団子みたいになっていて、生傷も絶えないドキドキハラハラの観戦あせる


image

結果は神戸製鋼 48 VS CANON 19はで神戸製鋼の勝利アップ

海外からこられた日本代表選手の奥様やご家族の方もたくさんいらっしゃって、南アフリカやニュージーランド、オーストラリア…など国際色豊かな観覧席で初めてだったけど、とても楽しかったなぁ音符

image
寒かったので、防寒スタイルで正解でしたきらきら

そぅそぅ、お肌の乾燥にとってもいいアイテム見つけたのでまた夜にご紹介しますねハート