美容の為にも毎日欠かせないお水アップ
中でも1番好きなのはフィジーの水玉2Island Chill 水玉2

ネットでオーダーしてたものが届きました笑顔

image

スッと体にしみこむ感じの天然水で、ミネラルウォーターとしては世界最高基準の”シリカ”という美容成分がたっぷり含まれてるのハートスマイル


いつもはネットで安く売っているクリスタルガイザー だったんだけど、この美容成分のシリカに惹かれて500mlの24本セットになってたので毎月これも追加オーダーすることにト音記号


image

関西だといかりスーパー、ザ・パントリールクア大阪店、東京では紀ノ国屋、アクアストアなんかでも買えるょひらめき電球

体の8割は水でできてるから、体の中に入る水ちゃんと選ばなくちゃねkao

ではでは、おやすみなさいハート