友達とこの間、最近よくネットでお洋服買うよね~なんて話してて

オススメしてもらったネットSHOPの花 MUSE & Co
 花で私もお買物ニコ




最大90%OFFでお買いものできるので安くてビックリビックリマークビックリマーク




スザンヌさんや竹下玲奈さんがイメージモデルをされてあるSHOPキラキラ




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba





早速見てみると、お洋服から家具まで幅広く色んなブランドがセレクトされてハート




ステラハリウッドのヘアアクセ音符





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba





クリスマス雑貨コレクションでは、素敵なクリスマスデコレーションに使えるキャンドルやオーナメントが揃っていて見てるだけでワクワクキャンディ




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba




tiara & tiara accessoriesではクリスマスパーティーに使えそうなBagやアクセサリーがクリスマス





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba




私はベーシックアイテムの黒カーデとハット、ディフューザーをオーダー水玉2






澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba




このDEICAのアネモネのディフューザーは7140円 → 2150円だったょキャハハ






澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba







とにかく90%OFFまでの商品がたくさん揃っていて、SALEかなりお買い得なものもたくさんありましたょ>U<*






澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image




届くの楽しみだなぁハート




とてもお得にお買物できちゃったのでチェックしてみてください顔




花 MUSE & Co
 花





PC/スマホはコチラ

モバイルはコチラ