地元の高校時代の同級生たちと久しぶりに集まりましたラブラブ

この間二人目を出産したばかりの芙蓉ちゃんのおうちに集合してneko

左からあゆみ ☆ 亮二くん ☆ 彩子ちゃん&芭月(はづき)くん ☆ 私 ☆ 百合ちゃん ☆ 絵美ちゃん ☆ 陽子 ☆ 芙蓉&瑛大(えいた)くん

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

ふぅちゃんががんばって出産した長男の瑛太くん☆

パパにそっくりなビッグBabyでめちゃめちゃ可愛い~&

生まれたての赤ちゃんってすごく軽いイメージなのに、以外とずっしり重いあせる

健康にすくすく育ってる証だねきらり

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

そしておねえちゃんになったゆんちこと百合ちゃん♥

相変わらず甘えん坊で可愛い~みぃたん☆おんぷ

もぅちゃんと大人と普通に会話できるようになっていて、子供の成長には驚くばかりですわんちゃん

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

ほとんどみんなママになっているので、色々と教えてもらうことばかりはーと


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

ひさしぶりにみんなとゆっくりできて楽しかったなぁお花


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image


ふぅちゃん、元気な瑛大くんの出産本当におめでとうはーと