この間、家族みんなでのハワイ旅行で変圧器が足りないビックリマーク

…ということで、電気屋さんんに変圧器を買いに行ってきましたわんちゃん

私 何かオススメはありますか??

電気屋さん 何に使いますか??

私 パソコンやデジカメに携帯、あとはコテですかね。

電気屋さん 最近のパソコン、デジカメ、携帯はほとんど海外対応しているので、海外用のコテを買う方が便利ですよ。 今お使いのコテを変圧器で安全に使われるとなると、かなり大きくて思い変圧器が必要になります。最近はみなさん変圧器はあまり持って行かれませんよ。

なるほどDASH!

私、毎回海外の時は変圧器もって行ってた。。。。。。笑ハートブレイク

…ということで、電気屋さんオススメの海外用コテを買うことにひらめき電球

私 海外用コテのオススメはありますか??

電気屋さん こちらのVS(ヴィダルサスーン)の32mmのものはマイナスイオンも出て、海外対応でとても人気ですよアップ

とのことで、私もオススメの海外対応のVSの32mmコテ を買ってみました&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image


そう言えばお友達の梅谷安里ちゃんも、ヴィダルサスーンのコテの撮影を前にしていてすごく可愛かったしラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
マイナスイオンも出るし、60秒で温度が上がってくれてすぐにセットできるし、32mmという調度いい太さも嬉しい&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

これで、今回のハワイから変圧器を持っていかなくて身軽だったので次の海外旅行からも安心きらり

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
ネットだとSALEで安く買えたょ~アップ