なんだか辛いものが食べたくなって、お仕事帰りに韓国料理やさんへniko韓国

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

ちょもらんま という韓式大衆酒場に行ってきたょひらめき電球

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

まるで韓国に来たみたいにいろんな種類の前菜がはじめに出してくださってきらきら


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

名物のジュージューサムギョプサルにこアップ

スモーク&ゆず風味の2種類にしたょハート

葉っぱにたっぷりのチョレギサラダとサムギョプサル、そしてコチジャン&ごま油を付けて頂いてラブラブ

マシソヨ~にこ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

他にも明洞餃子、トッポギ、チャプチェ、チヂミなどたくさん頂いて、おなかパンパンダイエットあせるw

美味しかったぁ~音譜

京都のお気に入りの韓国料理のお店が増えました笑顔


京都市下京区市之町248

075-741-6168