おはようございます水玉2

朝から京都に来ています~きてい

お目当てのCafeがまだOPEN前だったので、四条烏丸にある星乃珈琲店 でモーニングしながら井頭さんと打ち合わせ【花】

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

朝だと珈琲珈琲 Witeオーダーするとゆでタマゴと半トーストがついてくるんですね~うさぎ
いつも一生懸命応援してくれて、一緒に頑張ろう!と励ましてくれる母と同世代の井頭さんハート

お仕事の話はもちろん、家族の話、恋の話、いつのまにかGirls Talkに華が咲いていましたハートスマイル
帰り際にプレゼントしてくれた、m&m’sのチョコレートクッキーマーブル

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
いつも愛情に溢れて、思いやりのある心遣いに学ぶことが本当にたくさんハート

朝からたくさんパワーもらえたなぁ>U<*

私も誰かのそんな存在になりたいなきらきら

今日も愛ある1日を…ドキドキ