にまあこちゃんとゆぅさんとした堂島川沿いのモーニングがとっても心地よかったので、また早起きして、ハワイからやってきたBOGART'S CAFE
に行ってきました笑顔




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image




タレントの伊藤みくちゃんと愛息子で7ヶ月のみくベビ君と、妹の里沙と愛娘で5ヶ月の彩里ちゃん(アイリ)の5人で音符




テラス席は少し暑いけど、朝なら風が吹き抜けて涼しい~アップ




まずは今まで食べた中で1番美味しかったアサイーボウルラブラブ



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image




ブルーベリー・バナナ・ストロベリーとたっぷりのフルーツが一緒で、上にはナッツが花?




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image




離乳食中のミクベビくんは、くだいたバナナを美味しそうに食べてたょ~ドキドキ




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image




嬉しそうなにっこりSmileが可愛いすぎるきらきら


横のスマイルのぬいぐるみと同じ笑顔にー




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

そして、チキンサラダに1番人気のぎっしり蟹身が入ったクラブオムレツハート




アメリカンな特大サイズなのでみんなでシェアたいよう。




この組み合わせすっごく美味しい音譜




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image




そして最後は〆のパンケーキだょはーと




見た目もとっても可愛いケーキ音符





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image




アイリちゃんとミクベビくんも仲良くしてくれて、とっても楽しいモーニング音譜




私もいつかママ友仲間に入れるかなakn





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image




初めましてのミクベビくんも抱っこさせてもらって、笑顔を振りまいてくれて可愛かったカプリ



ごちそうさまでした☆








大阪市福島区福島1-1-12

堂島リバーフォーラム1F

TERRACE on the WATERFRONT DOJIMA




06-7664-9600