先日、いつもの仲良しなHIS  恋旅・海外ロケメンバーで集まって兵庫の海に釣りに行きました!!
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

左から海一さん・西田さん・私・上田さん・清政さん・虎鉄くん・奈々ちゃん・西脇さん・前田さん音符
カメラマンの海一さんが趣味でずっと釣りをされていて、今度みんなで行こう~ビックリマークとずっと前に言っていたことが実現ハートスマイル
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
朝の4時半に自宅まで迎えに来て頂いて、朝日の昇る6時頃に出航~ふね音譜
普段はお薬は飲まないようにしてるけど、酔っては困るので酔い止めだけ1粒飲んで…○

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

船に乗っていると強風で帽子も飛ばされそうになるけど、海風が最高に気持ちいい~

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
前々から決まっていたスケジュールだったのに見事に晴れてくれて晴れ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
そして、ポイントまできたら釣りをStartアップ
エサもつけていないのに、釣れる釣れるuハート

人生で初めて天然明石蛸釣りました~タコ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
釣りたてって、蛸の吸引力がすごい汗

そして針を外そうとすると蛸さんが怒って墨を吹いてしまったり、バケツに入れているはずの蛸さんがノッシノッシと逃げようとしてしまったり…と、船の上はてんやわんやmanopa
今年は特に蛸がたくさんとれるみたいですね~たいよう。

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
海一さんが器用な手さばきで塩で滑りをとって、熱湯をサッとかけて捕れたて明石蛸のお刺身を作ってくれましたきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
虎鉄くんも、美味しい美味しいとパクパクsei

捕れたてをすぐ頂けるなんてッkira
そして、お昼ご飯を船の上で食べて昼をまわってからもみんな釣りに必死に格闘みずたま

その甲斐あって大きな鯛やグチ、ガシラなどたーくさん釣れましたてへっ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

久しぶりの釣りは楽しすぎる音譜


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

虎鉄くんもお見事ひらめき電球
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
釣れたお魚は船の床にある水槽へみずたま

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
釣った人が分かる様にタグで色を変えてキラキラ
私はオレンジ色のタグの鯛にっこり
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

蛸3匹、グチ2匹、鯛3匹の計8匹釣れました朝

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
左がミタチ丸のキャプテンで、手とり足取り丁寧に教えてくださいましたみぃたん☆おんぷ
色々とお手伝いしてくださって釣りの楽しさを教えてくれたキャプテンと海一さんには本当に感謝ラブラブ

ありがとうございましたハート
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
帰りは疲れきって、みんな爆睡。。。。ちら・・z

ちなみにこのメンバーで作っている恋旅です♡
ハワイ&シンガポールは女の子に特にオススメひらめき電球
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba $御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba

女子旅 特集もありますょ~水玉2

素敵な3連休を過ごしてくださいねap