今日はKaoriのLa pause gourmande フランスお昼12:40~12:55ラジオ関西ラジオAM 558khzではじまりますハートスマイル
今週はラジオの公開収録をしている、真っ白でとっても素敵なきらりL'ESPOIR BLAN岡本 きらりの建物のデザインをされた建築家の永山祐子 先生をゲストにお招きして、いろいろと教えて頂きましたおんぷ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
数々の華やかな経歴をお持ちの永山先生アップ

2004 中之島新線駅企画デザインコンペ優秀賞
2005 つくば田園都市コンセプト住宅コンペ2位
2005 JCD デザイン賞 2005奨励賞「ルイ・ヴィトン京都大丸」
2005 ロレアル 色と科学と芸術賞 奨励賞「Kaleidoscope Real」
2006 AR Awards Highly commended賞「a hill on a house」
2007 ベスト デビュタント賞(MFU)建築部門受賞
2012 Architectural Record Design Vanguard Architects 2012

学生時代に進路を決める時、建築家を目指すお友達と話している他愛ない会話の中で”建築”という将来の選択肢が増えてこの道に進まれたそう◆


建築のアイデアが思いつくのは、移動中や何も考えずにリラックスしているときにハッとひらめいてそれが形になるのだそうですてへっ

そして、今週ご紹介するSweetsはレスポワールブランの”クッキーC

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

細かく砕かれたココナッツのぎっしり詰まった、サクっと軽やかなクッキーみずたま

クセになる美味しさですハート
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

よかったら聞いてください音譜