みなさんGWはどこか行かれましたか笑顔!?

昨日からお仕事スタートって方も多かったのかなはてなマーク

私はGW中は特にお出かけしなかったけど、大好きな水玉2live image 13 水玉2を鑑賞しにオリックス劇場 へ行ってきましたハートスマイル

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

今年のゲストは…
小松亮太さん 花 ゴンチチさん 花 高嶋さち子さん 花 NAOTOさん 花 葉加瀬太郎さん 花 羽毛田丈史さん 花 →Pia-no-jaC←さん 花 宮本笑里さん


もぅ本当に素晴らしい演出で、去年初めてlive imageに行かせて頂いて深い感動と魂が洗われるような今までに経験したことのない印象を受けてから、毎年行きたいビックリマークと思ってたので今年も行けて本当に良かったです好き

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

バイオリン、ギター、バンドネオン、ピアノ、カホン、ドラム…

色んな楽器の生演奏が聞けた幸せすぎる3時間半ハート

バイオリニストの方が今回は4人もいらっしゃったんだけど、同じ楽器でも奏者の方によって音色が全く違って聴こえるから不思議きらきら

素敵な音色とメロディにのって心の中から温かい気持ちが溢れてくるハートスマイル

葉加瀬太郎さんの情熱大陸は毎年ながら最高潮に盛り上がって、期待を裏切らない大好きなコンサートきらきら

来年も行けたらいいなにー