先日、仲良しまあこちゃんがあのモノマネ芸人で大人気の清水アキラさんの息子・清水良太郎 さんのSpring Dinner Showにご招待してくれましたはーと
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
嬉しい~音譜
今まで芸能人が来られるDinner Showというのには行ったことがなくて初めてスマイル
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
初めに美味しいフレンチコースを頂いてきらきら
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
そしてショーが始まると、圧倒的な歌唱力とトークの面白さで観客の目は釘付けにてへっアップ

もぅ、とーーーっても楽しくて、ずっと笑っていて、最後の1曲にはホロリ涙したり、とっても楽しいDinner Showでしたハート

これだけ人を楽しませることができるなんて本当にすごいkoz

みんなの見ていないところできっと人一倍努力されているんだろうなぁ・・・きらり
最後にまあこちゃんも一緒に清水良太郎さんと記念撮影して頂きましたアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
私もすっかりファンにakn

とっても楽しい夜になりました&

まあこちゃん、ご招待ありがとうドキドキ