いつも行列で気になっていたお店音譜

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

今日は百年洋食の味 東洋亭 にLunchに行ってきましたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

入るとすぐに名物の糖度の高いトマトがズラリtomato*

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

美味しそう顔

オープンキッチンが覗けるカウンターのお席にキイロキラ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
そしてコチラが名物のオードブルのまるごとトマトサラダラブラブ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
オリジナルドレッシングで頂くあまぁ~ぃトマトハート
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
パンとツブツブコーンポタージュもとうもろこし

そして、こちらも名物のアルミホイルに美味しさが閉じ込められた東洋亭ハンバーグステーキをオーダー豚カツハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

東洋亭伝統のビーフシチューソースをたっぷりかけて、ホイルで包んで焼き上げられていておんぷ

ジューシーな肉汁がなんとも言えず美味しかった笑顔

ホクホクのまるごと1個のじゃがバターもお気に入り音符
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
味比べで煮込みハンバーグも頂きましたょ~キイロキラ

コチラも美味しいけど、やっぱり私はオリジナルの東洋亭ハンバーグステーキ派かなひらめき電球

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

まだまだ気になるレストランがたくさんなので、ゆっくり開拓していきたいなkaoアップ

ごちそうさまでしたドキドキ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image