ヘアメンテナンスにDANAE へ行ってきましたょ1

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

高橋幸平 さんにして頂きましたょonnpu

今回は、ヘアダメージを抑える為に根元のリタッチ&ダークブラウンのローライトのみのカラーリングでスマイル


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

前髪もおろせるようにCutアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

横に流しやすい様に、少し深めの位置からも長めの前髪を作ってWバンクスにしていますみずたま

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

しっかりKERASTASE のトリートメントして頂きましたょ音譜

もぅ高橋さんのヘッドマッサージが気持ちよすぎて、いつも一瞬で夢の中ですはーと

シャンプーもスパも高橋さん指名がオススメ&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

サラサラになりました

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

ありがとうございましたドキドキ


神戸市東灘区岡本1-14-15 2F

078-436-0650

WEEKDAY&HOLIDAY 10:00~20:00