昨日ちょうどSALEになっていたので、新しいスノボ雪だるま雪の結晶のウェアを買いに行きましたにこ

ウェアってなかなかタイプのものが見つからず、しばらく買えてなかったのですがMen'sでちょうどツボなのに出会いましたラブラブ
他店まで最後の1点を取り寄せて頂いて音符
Men'sなのでSサイズでも少し大きいけど、なんとか着れるので良かったうっしっしっハート
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
ゲレンデcrystal*に映えそうなネオンカラーの眩しいイエローピンクの派手な感じほし

ウェアは派手色が好き雪だるま

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

今年もあと2回は雪山に行く予定おんぷ

早く滑りたいなボード