気持ちいい年越しを迎える為に、今週はメンテナンスWeek音符
まずはヘアカラーをしに岡本にあるサロンDANAE に来ましたkao

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

ヘアカラー中ラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

KERASTASE のトリートメントもして頂いて、しっとりサラサラ髪に復活しましたにこ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

9月に20cmも切ったのに、もぅこんなに伸びてるあせる

担当の高橋さんいわく、私はすごく髪が伸びるのが早いみたいあせる

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

伸びた前髪もおろせる様にカットして頂いてスッキリアップ

落ち着いたオリーブブラウンのカラーもすごくお気に入りですラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

いつも担当してくれる高橋幸平 さんときらり

彼のヘッドスパは気持ちよすぎていつもとても癒されてます&
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
今日もありがとうございましたリボン


神戸市東灘区岡本1-14-15 2F

078-436-0650

WEEKDAY&HOLIDAY 10:00~20:00