昨日は、大阪府立体育館で開催された亀田3兄弟が出場するWBA世界バンタム級王座統一戦 を観戦しに友美ちゃんと行ってきましたnekoみずたま


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

亀田選手の試合を生で見るのは初めてだったので、すごく楽しみにしていて♪

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

第5回目の防衛戦ビックリマーク

拳を骨折されてから復帰戦の相手がなんと相手は脅威のKO率を誇るメキシコの強豪ウーゴ・ルイス!!

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

リングのすぐ傍から見れたので、すごく臨場感があって、一緒に戦っている気分でドキドキハラハラでしたm’

瞬きもできず、じっと集中して見ていて、何度も息が止まりそうに…あせる

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
ラウンドガールは叶姉妹の美香さんでリングが華やいでましたラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

一緒に行った友美ちゃんときらり

目の前で生の試合を見ると、亀田選手の集中力・瞬発力・反射神経のすごさに目が釘付けにでんげき

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

そして最後は2-1の判定勝ちで見事勝利すまいるビックリマーク

試合が始まる前に見た亀田興毅 さんのブログに、生まれて3ヶ月の愛息子に”強い父ちゃんの姿を見せて勝利をプレゼントするよ”との書かれてあった言葉通り有言実行されて、とっても輝いていましたアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

すごいプレッシャーの中の輝かしい勝利にとっても感動はーと

本当におめでとうございますsao☆