梨紗のお誕生日祝いをしましたスター

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1978.jpg

全員の予定がなかなか合わずに1ヶ月遅れにはなっちゃったけど、約3ヶ月ぶりに大好きなゆっこ&一江&梨紗の4人が揃えましたハートキイロキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

会場は大好きなイタリアンのイタリアrosanera イタリア

初めにスパークリングワインで乾杯~ト音記号
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
Buon Compleanno ラブラブ
そしてお料理のはじまりはじまりおんぷ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
こちらのフォカッチャは本当においしくて、いつもおかわりしてしまいメインにたどりつくまでにおなかがいっぱいになってしまって後悔するのがオチ苦笑ハートブレイク

蟹にキャビアを添えたもの、ウサギのお肉を使ったテリーヌなどとてもおいしく頂きました音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
大好きなみんなとおいしいお料理を囲んで至福のときハートスマイル


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1982.jpg
ゆっこちゃんもタイミング良く関西に帰ってきてくれていてよかった心
4人での旅行飛行機は、香港&マカオ・出雲大社に一昨年に行ったきりなのでまた近々計画しなくちゃ顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
他にもお魚のフリットをクリスマス島のお塩で頂いたり、ニョッキ?みたいなものやシーフードのおだしの効いたパスタ、そしてメインはキジのお肉でしたキジアップ
珍しい食材を頂けて、とてもおいしいDinnerご飯キイロキラ

そして、最後はお誕生日ケーキハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1977.jpg

ドキドキドキドキドキドキHappy Birthday Lisaドキドキドキドキドキドキ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1980.jpg

梨紗お誕生日おめでとう~キイロキラ

もぅかれこれ10年以上お友達の梨紗笑顔

4人で集まるのを誰よりも楽しみにしてくれていて、この笑顔をみることができて本当によかった

去年 のお誕生日祝いには、梨紗が結婚前ということもあってみんなで☆St.Regis ☆でお泊り会をしてやりきったのが懐かしいうっしっしっハート
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
これからもずっと、お互いおばぁちゃんになってもお祝いしようねラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

本当におめでとうap