先日、心斎橋大丸に新しくOPENしたきらきらj.ferry003 きらきら のレセプションパーティーにご招待頂きました心

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

竹中一江ちゃんと吉川未紗ちゃんと一緒に行ってきました(*´∀`*)


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1946.jpg
お手伝いされていた美和さんと元宝塚女優の阿月さんともお会い出来ましたてへっチーク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

とても広い店内には、Lady'sだけでなくMen'sも揃っているのでデートでも一緒にお買い物できますはーと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

私もワンピース、パンツ、カーデ、ジャケット、シューズ…
などなどかなりたくさんお買い物♪


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

たくさんのお友達にも会いましたょハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1948.jpg

可愛いすぎるママの前田麻衣ちゃん;9


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1951.jpg
おは朝レポーターの安藤絵里奈ちゃんともぅ12月に出産予定で大きなおなかの伊藤みくちゃんほし3
赤ちゃんが楽しみ~ふふ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1969.jpg
新妻の植田せいらちゃんとaimeeプロデューサー梅谷安里ちゃん桜

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1956.jpg

Psycheデザイナーの平松祐子ちゃんにや宮崎沙矢加ちゃんほし

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1965.jpg
たくさんお買い物できてはーと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
ノベルティーもTシャツにCD、カタログ、オリジナルクッキーと盛りだくさん頂きましたすまいる

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

ブランドネーム入りのPigとハイヒールのアイシングクッキーがとても可愛かったですにこ