おはようございます音譜
妹は毎日23時には寝て6時半には起きるという健康生活アップ
ついつい夜更かししてしまう私だけど、見習わなくては…汗
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2052.jpg
そして朝から妹のヘアセットを【花】

オーダー通りの編みこみMIXでこんな感じに笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

気に入ってくれて良かったラブラブ
もぅすぐ妊娠8ヶ月でおなかが大きくなっている里沙ママ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

会うたびにおなかがどんどん大きくなっているので、実感が湧いてきて生まれてくるのが本当に楽しみ顔
私もついにおばさんだぁー苦笑汗

溺愛してしまいそうだラブラブ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

さぁ、お気に入りの焼きいも豆乳を飲んでお仕事いってきますト音記号