海外セレブたちの人気メイクアップアーティストのキラキラpriscilla ono プリシラ・オノさんキラキラがプロデュースされたLOVEFLO から新しくまつげ美容液が出たので早速買ってみましたアップ


image

はな パール成分による続くうるおいベール

 はな プラチナ成分がハリ・ツヤを与えてまつげを保護

はな 6つのフリー処方でデリケートな目元へ優しさを


と、優しくまつげをケアしてくれる美容液スマイルリボン


このシリーズはデザインも可愛いくて好きなシリーズキラキラ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

先が球体になっていて、まつげの生え際も優しく塗れるよ流れ星

毎朝晩の洗顔後に必ずまつげ美容液は使います棒


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_6305.jpg

マスカラも今使っているのがなくなってきたので買い足しましたょハート

image

やっぱり女性にとって1番大切なまつげなので、ケア&メイクは重点的にしなくちゃですはーと


また近々コスメが新しく発売されるそうなのでそちらも楽しみにこにこ


キラキラLOVEFLO キラキラ