みーたん に会いに、Darling by Little Berry へ吉川未紗ちゃんと一緒に行ってきました音譜

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

2FのCONCEPT SHOPでは早くも冬物のコートの展示会をしていましたょ♪

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
オードリーさんが着られていたAラインのコートを発見花

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

私も試着させて頂きましたにこ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
ほかにも秋冬アイテムには欠かせないコサージュ付きのエレガントな帽子きらきら
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

キラキラアクセサリーたちアップ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
そして子供服も可愛いすぎたーkira
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

2Fでは撮影会もしていて、次回のDarlingの新聞に掲載されるそうですにー

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

未紗ちゃんの見つけたレースつきのカーデheart
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

可愛いくて、これからの季節にたくさん着れそうだったので未紗ちゃんと色違いで買うことに&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
未紗ちゃんはブラック、私はベージュにしたょ音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
ノベルティーにオリジナルポーチも頂きましたわんちゃんkimihana

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
8周年を記念して、Darlingの”g”が”8”なんだそぅ&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

みーたん、いつもありがとうラブラブ