你好ドキドキ


今日から3泊4日で上海出張へ行ってきますチャイナアル音譜






上海は家族旅行、友達の結婚式、梨紗と2人旅に次いで4回目飛行機






急成長をしている上海には約5年ぶりくらいなので、どう変貌を遂げているのかワクワクハート






行きは一人で上海待ち合わせなので少し心細いですが、短時間なので寝てたら一瞬かなnekoみずたま






今回は初めて中国TGC@上海
中国も行ってきますラブラブ






中国・韓国・日本のトップモデル&アーティストが集結して開催される中国最大級のファッションイベントアップ






ゲストアーティストにBIG BANGさんなんてアツすぎる~にこ






第3弾となる今回は、3カ国を中心としたアジア各国におけるファッション、ビューティー、音楽のトレンドをミックスした、最先端のASIAN MIX STYLEだそぅですおはな






同じ時期に関西で開催の神戸コレクション
も大好きなミランダカーさんが出演されるということで、そちらにもすごく行きたかったのですが。。。ドキドキ



photo:01




新しい世界で色々と吸収してこれたらと思います桃色蝶






帰ったらまた上海BLOGも書きますねぽっキラキラ






それでは、行ってきますピンクおひさま