水玉2CHIA KISS 水玉2へヨガのレッスンへ行ってきましたぽっキラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_7896.jpg

アロマ岩盤ヨガと普通のヨガの2レッスン花

アロマリラクゼーションヨガはスタジオ中がアロマのいい香りで満たされていて、普段の3倍はリラックスできる気がして大好きなクラスですミラバコレクション

今回はペパーミントミントをベースにグレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)を少しプラスした爽やかな香りでした女の子?

ペパーミントは集中力を高めて気持ちを落ち着かせてくれ、グレープフルーツは食欲を抑えて新陳代謝を高め、セルライト分解にも効能があるそうでキラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_2220.jpg

今日は基本的な太陽礼拝はもちろん、股関節のつまりを取るポーズを中心にしたレッスンで開脚したり、仰向けになって片足を反対の膝にかけて手前に引いて太ももの裏を伸ばしたりしてなんだか股関節がカクンカクンフィギュアスケートhanaw

脚の裏側をしっかり伸ばせるダウンドッグのポーズでは腰を引いて高く上げ、足をマットに平行にして太ももを内転させ、かかとと太ももの裏でしっかり後ろを突き出して前後で引っ張り合うようにするとポージングしやすいのだそうです音符

あ~今日もすごく気持ちいい汗がかけたきらり

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_5190.jpg
ヨガにはまりすぎて、おうちでもできたらなぁとヨガマット買ってたのが帰ったら届いてました笑うはあと

これでしっかり復習できる~スマイルリボン

大阪市西区南堀江1-16-9 MIRABELL SOUTH 2F

営業時間:10時~22時(最終受付21時) 定休日:第1・3水曜日

☎06-6578-0770