久しぶりに香川へうどん巡りへ行ってきましたキラキラ+。


地方には詳しいゆっこ ちゃんに前日に香川の行かなきゃリストを作って送ってもらい、道中でもゆっこちゃんに電話してガイドして頂きましたうっしっしっハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5622.jpg
まずはじめは”絶対行ってビックリマークと言われていたさぬきうどんうどん日の出製麺所kao
もぅずっと行列ですあせる

私もならんでかまたまをオーダーラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5623.jpg

こちらはネギはテーブルの上にネギそのままとハサミが置かれていて、セルフで好きなだけ切って入れるという面白いスタイル>U<*

はじめななんだか衝撃でしたが、意外と楽しい音譜

ハサミハサミでネギネギは初めて切りましたドキドキw

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5620_ed.jpg

そしてオリジナルのだし醤油を回しかけて、いただきますきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5616_ed.jpg

美味しい~ハートドキドキドキドキドキドキ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5621.jpg

今までこんなに美味しいかまたま食べたことなかったので、すごく感動でしたハートスマイル

やっぱり本場の香川は違うなぁぺこり

あまりにも美味しかったので、おうちでも作れるようにおうどんやだし醤油をたくさん買ったょおんぷ

次はるみおばぁちゃんに会いに行ってきますト音記号