お風呂上がりにツルツルお肌になるMuddy Girlのクレイパックをしてお顔が真っ黒ぽっ花w

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_7893.jpg

私に遭遇すると、ギョっ何!?というリアクションをするので、その反応が面白かった笑う

そして、パック中は前から気になっていた長谷川理恵さん著書の願力~愛を叶える心~を一気に読み切りました【花】
読みやすくて面白かった~にこ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_5855.jpg

夢を強く願うと潜在意識が反応して、無意識のうちに夢の実現に関するアクションを起こしていたり口に出したりしていて、それらの言動が周囲に影響を及ぼしていて願いが叶うという仕組きらきら

更にその仕組を強化するには、目標を具体的にビジュアル化してイメージが定着するまで何度も頭でリピートしてイメージトレーニングしてイメージ力をUPさせることがとにかく大切ですまいる

それがどんどんクリアに見えるようになってきたら、夢が実現する可能性が高くなるんだそうです&

今は最愛の人と、念願のBabyを授かって幸せいっぱいのストーリーにホッコリしましたmame

”願力”を鍛えて、Happyを引き寄せたいなわんちゃんひらめき電球

おやすみなさぃドキドキ