に見に来て面白かったので、またまた吉本100年物語を鑑賞しにモデルの由香ちゃんやゆっち達となんばグランド花月 へやってきました花・ピンク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4881.jpg

7月のお話は、笑う門には、大大阪 です!!

南野陽子さん、小藪千豊さん、山崎邦正さん、金子昇さんなど豪華出演メンバーですごく面白かったハート
それにしても南野陽子さん、本当にキレイだったなぁキラキラ

金子さんは男前で、小藪さんと山崎さんは面白すぎて何度も爆笑してしまいましたきら

出演者の方とお客さんの距離が近いのも、色々とコミュニケーションがとれて楽しかったポイント好き


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_6978.jpg

芸人の”人間”という商品を扱う不思議な笑売を脈々と受け継ぐ吉本興業の流儀アップ

迂余曲折しながらも家族のような温かい愛情のある関係を築きあげて100年も続け、関西だけでなく日本中に、そして世界にまでも人々から笑いを引き出して数え切れないほどの人を笑顔にしてきた歴史を見て感動しました好き

私も関西に生まれた関西人としてお笑いは大好きで、テレビ番組でも必ずお笑いタレントが出ているチャンネルを選んでしまうひらめき電球

たくさん笑うと嫌なことがあってもすぐに忘れて元気になれて、Happyになれるから吉本はこれからもずっと成長し続けてほしいなぁ嬉しい顔

いろんな演出を見て、聴いて、笑って、泣いて…やっぱり舞台ってそれだけ心を動かされる何かがあるから好きですハート