先日、阪急32番街のリニューアルされたくも空庭Dining くもの内覧会へ佐野友美ちゃん&常磐美穂ちゃんと行ってきました心


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_5683.jpg

たまに行く32番街だけど、とってもキレイにリニューアルされていてびっくりでしたap

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_7410.jpg

大阪の景色が一望できるレストランも多くて、夜景は更にキレイだろうなぁkao

内覧会では、32番街に入ってあるほとんどのお店の試食ができちゃいましたょラブラブ

まずは3人とも大好きなオイスターBARへ直行うっしっしっハート
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_8985.jpg
磯の香りのする生牡蠣は本当に最高でしたスマイル
長崎産と愛媛産を頂きましたょはーと

そして次は炉端焼きのお店で焼き鳥を頂いたりみずたま


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_8568.jpg

蟹がメインの和食屋さんで蟹はもちろん、伝統の京都のお寿司なんかも頂いたりはーと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_7376.jpg

和食ダイニングでは一口サイズの小料理を色々頂いたり音譜

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_3869.jpg

なかなか珍しいはまぐり専門店でははまぐりの茹でたもの、天ぷら、ラーメンと色々な調理法で出して下さいました&


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4952.jpg
最後はそば粉を使ったガレットのお店でデザートを♥
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_2419.jpg

まだまだ半分も周りきれなかったけど、おなかいっぱいに&

3人でシェアしながらいろんなお店をちょこまか回って楽しかったぁ~はあと

特にはまぐり専門店であるはまぐり庵 のラーメンが貝のおダシがしっかり効いてて、すーっごく美味しかったのが印象的&

なんでも、はまぐりはミネラルバランスに優れ、肝臓の働きを助けるタウリン・貧血予防の鉄分を豊富に含んでいて、低カロリー&高タンパクと女性に嬉しい食べ物だそう笑顔きらきら

近年では「美と健康の味方」として注目されているんだってほし

またはまぐりラーメンリピートしたいですはーと

ごちそうさまでしたLove