まゆみんとえりちゃんがEH BANK はな。。。でお誕生日のお祝いしてくださいましたハートスマイル

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_9023.jpg
この日は美味しい但馬牛のをいただこうと、3人で三宮にある太田屋 さんという焼肉やさんに行っていましたょ好き

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_1540.jpg

但馬Beef牛美味しかったなぁ笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_3047.jpg

グルメなまゆみんはいつもいろんなお店を教えてくださいますap
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_0286.jpg
とりあえず人気メニューは一通り頂いてうっしっしっハート

お肉をいただくと、お肌にツヤが出て元気になるので大好きですアップ

そして、お茶しにバンクへ行くと、まさかのサプライズケーキだったのでびっくりで>U<*ほし

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_0965.jpg

私の知らない間に計画してくださっていたことに感動でしたにー
お誕生日ケーキって本当に嬉しいショートケーキ
プレゼントも頂いたので、また紹介しますねきらきら