髪が少し明るくなりすぎてたので、岡本にあるFurusho系列の美容院DANAE にカラーリング&前髪CUT&ヘッドスパで行ってきました笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4581.jpg

たっぷりのトリートメントをまず髪に付けてからカラーリングして下さるので、痛みを軽減できます★

髪って巻き寿司の様に、3種類で構造されてるらしく、海苔の部分がキューティクル、白米の部分がコルテックス、中の具材の部分がメデュラとと呼ばれる所だそぅひらめき電球

トリートメントはその白米部分にしっかり栄養を与えていて、その一手間が大切流れ星

そして、カラーの待ち時間は”炭酸フェイシャルエステ”という霧吹きのように炭酸ガスを顔に吹き付ける魔法のミストもして頂きました顔

お顔が少しリフトアップされた様に感じれて、待ち時間に嬉しいオプショナル音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_5196.jpg

そして、しっかりヘッドスパもして頂いて、頭と首と肩のコリもしっかりほぐされて夢心地でしたハートスマイル

ヘッドマッサージって知らない間に頭皮がコリ固まっているから、すごく癒されるおんぷ
少し暗めのアッシュブラウンになりました花?
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_7302.jpg
スタイリストは高橋幸平さんですきらきら

性格は顔に出る、生活は体型に出る、本音は仕草に出る、感情は声に出る、センスは服に出る、美意識は爪に出る、清潔感は髪に出る、落ち着きのなさは足に出る。

思わず納得の言葉。

遅くまでありがとうございましたにこ


神戸市東灘区岡本1-14-15 2F
078-436-0650

WEEKDAY&HOLIDAY 10:00~20:00