お仕事終わりに水玉2CHIA KISS
水玉2へ行ってきました顔


最終レッスンは21時からとかなり遅くまであるので、日中予定がある日でもすごく通いやすいですおんぷ




今日は、ハーブテントスチームをしてから岩盤ヨガNika先生の”ビューティーデトックス”のクラスを受講キイロキラ




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4396.jpg



よもぎ蒸しをしながらよもぎ茶&お水をたっぷり頂いて、発汗を促しますほし


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_7127.jpg




約40分の間はゆっくり好きな雑誌を読めるので、今日はGRAMOROUSにきらきら




澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_8098.jpg




そして、よもぎ蒸しの後は岩盤YOGAへはな。。。


前によもぎ蒸しをした方が更に汗をかきやすくなる気がします好き




岩盤の上で太陽礼拝をはじめ、いろんなポーズをほし




両手をつくポーズをする時、必ずひじの内側が正面でなく、向かい合うように(意識してポーズをしないと効果がでないので注意ですアップ





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_3701.jpg




今日も新しい色んなポーズを覚えたので、ヨガマット買っておうちでも試してみよぅハート







大阪市西区南堀江1-16-9 MIRABELL SOUTH 2F



営業時間:10時~22時(最終受付21時) 定休日:第1・3水曜日

☎06-6578-0770