水玉2CHIA KISS 水玉2へハーブスチームとキャンドルヨガをしにやってきましたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_3202.jpg

こんなハーブスチームは、こんなブラウンのマントにまずお着替えするょ星
タイの医療機関でも使用されている安心安全な20種類以上の天然ハーブに国産よもぎを配合したオリジナルハーブを煮出して下半身よりスチームで温めてくれるものなんですぽ!

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_2097.jpg

韓国で古くから伝わる“よもぎ蒸し”と、ハーブの蒸気を充満させたタイの”ハーブテント”を融合させたハーブスチームだから全身が潤いますウインク

さらにハーブの薬効成分を喉や皮膚、粘膜から吸収させて、身体の芯から温めることで血行を促進してくれてアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_6516.jpg

下腹部の粘膜からの吸収により婦人病に良いと言われていて、ハーブの香りで心身ともに癒されますぽにほし

入っている30分間は好きな雑誌を読んだりして、よもぎ茶とお水を頂きながらリラックスTimeおはな


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_1589.jpg

そして、ハーブスチームの後はキャンドルヨガのレッスンへきらきら


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4699.jpg

スタジオに優しく揺れるキャンドルの灯りに癒されならYOGAをして自分と向かい合います好き
普段のレッスンより優しめのリラックスできるポーズが多くて花

私はヒールを履くことが多くて、足首が詰まってしまっているみたいだから、タオルを足の指でつまむ運動してみたり、足の甲をヒールと逆の方向へ曲げてみたり、色んなことをしなきゃいけないみたいjj汗

これからはペタ靴も積極的に履くようにしなくちゃ~るんる

レッスンに行く度にいろんな自分の体の発見があっておもしろいですキラキラ

お疲れさまでしたハート

大阪市西区南堀江1-16-9 MIRABELL SOUTH 2F

営業時間:10時~22時(最終受付21時) 定休日:第1・3水曜日
☎06-6578-0770