最近少し運動不足に感じたので、少し雨が降っていたけど傘を差しながら現場までの5kmを1時間くらいかけてゆっくりお散歩しながら歩いて行きましたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_2138.jpg

雨にも負けず、色とりどりのキレイなあじさい。あじさい。あじさい。紫陽花あじさい。あじさい。あじさい。がたくさん道端には咲いていて、雨ととてもマッチングしてキレイふふ♪

梅雨のジメジメした少し嫌な感じも一気に吹き飛ばしてくれる笑顔


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4055.jpg

かたつむりさんカタツムリ居ないかしらはてなマーク;9

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_6485.jpg
歩いたことのない場所をiPhoneの地図片手に探索するのも、新しい発見が色々あって面白いですきらきら