最近友達の間で話題の心斎橋にある水玉2 小顔製作所 水玉2行ってきましたょ笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_1068.jpg

なんでも整体師の方が顔の骨に直接アプローチして、骨自体を内側にいれちゃうので半永久的に元に戻らず小顔でいれるのだとか音符

はじめにメジャーで顔のサイズを細かく計りますキイロキラ

頬骨やエラなど自分の気になるところをして頂けるということで、私は見た目が変わりやすいエラでお願いしましたょキイロキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4651.jpg
軽くオイルをつけて首から顔をマッサージするようにして骨を内側に入れ込みますビックリマーク2

骨格を変えるというので、痛そうだなぁと心配していたのですがまったく痛くなくて気持ちいい感じkaoアップ


あっという間に終わって、施術後に両手で自分の顔を包み込んでびっくり>U<*キラキラ


施術後にすぐに小顔になっているのを実感しました嬉しい顔


自分にしか分からない位の感覚だけど、エラが約2cm小さくなっていました水色


即効性があるのに安全だし、メスも注射も使わずに小顔になれてとっても嬉しいにー



リンパの流れも良くなるから、肌質も良くなって代謝UPの効果もあるそうですきらきら


あ~嬉しいなぁ★


施術後はつるとんたんへにこ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_9277.jpg

夏野菜のあんかけカレーのおうどんを頂きましたょ星

前より小さくなったエラが嬉しくてついつい両手で前の感覚を確かめるように触ってしまいます☆

行ってよかったぁ&
水玉2 小顔製作所 水玉2

大阪市中央区南船場4-10-18ナサプライムハウス本館803

TEL 06-6226-8747


定休日 火曜・水曜日


営業時間 11:00~21:00(最終受付21:00)

mail contact@kogao-seisakusho,com

URL www.kogao-seisakusho.com