愛媛と言えばやっぱり道後温泉きらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF0527_ed.jpg

時間になると音楽が流れていろんな可愛いお人形が出てくるからくり時計がお出迎えしてくれましたハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF0408.jpg

伊予柑のかき氷を頂いて本日のお宿まで音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF0409.jpg

今日は道後温泉の中でも老舗旅館の大和屋 さんにお世話になることにハナ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF0418.jpg

案内されたお部屋はなんだか不思議なパワーを感じて、とーーーーーーっても落ち着くお部屋でしたラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF0414.jpg

なんだろうこの不思議な感覚ほし3

なんだか心がとても落ち着いて居心地よくて、今まで泊まったどの旅館よりも居心地いい空間でした笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF0410.jpg

なんだか強力なパワースポットにいる時のようなあの不思議な感覚ひらめき電球

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF0421.jpg

そんなお部屋でゆっくりもしたいけど、浴衣にお着替えして道後の町を散策してきますおんぷ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF0422.jpg