先日、CLASSY の撮影に行ってきましたょ~shokopon
なんとCLASSYの看板モデルの小泉里子 さんが関西にいらっしゃっていて、光栄なことに里子さんと一緒に撮影させていただけました;9

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_2839.jpg

お友達の三浦万里子ちゃん、野田明希ちゃん、林香里ちゃん、金本さや香ちゃんとも一緒です&
ロケ地は神戸女学院大学桜

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_8849.jpg

坂道が大変でしたが、レトロな校舎に校内は緑と色とりどりのお花に溢れ、小鳥のさえずりが聞こえるとっても素敵な大学でしたすまいる

学生ぶりに大学に足を踏み入れて、とても新鮮な気持ちにキラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_5323.jpg

金本さや香ちゃんの母校でもあるんだょ女の子?

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4263.jpg

待ち時間はずっと明希ちゃんとGirlsハートTalk


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_3028.jpg

ずっと会いたいねってメールでやりとりしてたので会えて良かった&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_8296.jpg

みんなお疲れさまでしたきらり