澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_6431.jpg
今回は大阪・古川橋にあるネイルサロン&ネイルの工場を取材してるょ~デイジーおんぷ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_0283.jpg

最近は自分でセルフネイルされるOLさんや主婦の方も多いのだそう桜

自分でできる簡単セルフネイルのキットセットも番組ご覧のみなさんに抽選で3名様にプレゼントしていただいちゃいましたょきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_0497.jpg

私も1本セルフでチャレンジ星

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_0385.jpg

いろんなデザインがとても簡単にできちゃいます女の子?

詳しくはまた放送をご覧くださいハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_3360.jpg

興味のあるネイルの取材だったので、とっても楽しいお仕事でしたは-と

おつかれさまでしたはーと