母の日は、私の両親と梨紗をお誘いして4人で前から気になっていたみんな大好きな葉加瀬太郎 さんの出演されるlive image 12 emotional&relaxingのコンサートへ神戸国際会館に行ってきましたラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_9541.jpg

もぅ12周年になるというlive imageですが、今回初めて参加onnpu

今回はNAOTO さん、加古隆クァルテットさん、小松亮太さん、ゴンチチさん、宮本笑里 さん、羽毛田丈史さん、葉加瀬太郎 さんの7組のアーティストの方々ですおんぷ

大きなバックの画面には曲をイメージした映像が流れて、目で見て、耳で聴いて、心で感じて、全身で楽しめますにー

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba
トップバッターはNAOTO さんだったのですが、透き通った美しいヴァイオリンの音色に初めから強烈な感動をしてしまい、そこから魔法にかけられたようでしたうっしっしっハート 
ジャンプやダンスをしながら演奏される姿は本当にかっこよくて、ブリッジしながらの演奏はとても驚き星                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_9105.jpg

そして宮本笑里 さんの繊細で優しくも芯のあるヴァイオリンの音色には涙があふれましたきらきら
トリはやっぱり団長葉加瀬太郎 さんの情熱大陸 ですごく盛り上がってういんく

上演中の3時間半は鳥肌が何度も立つほどみなさん本当に感動的な演奏で、音楽の世界に引き込まれてしまいました心

もぅ感動して涙涙*namida*ラブラブ

歌謡曲なんかのPOPSはあらかじめ歌詞がついているので曲のイメージは初めから決まっているのに対して、楽器のみの演奏は聴く人の感じ方、同じ人でもその時々の気持ちでいろんな角度で十人十色の楽しみ方があって感じれるので、改めて面白いなぁと思いましたキラキラ

終了後は世界的に活躍される葉加瀬さんの楽屋に遊びに行かせて頂いててへっ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_0619.jpg

気さくで、楽しくて、とっても素敵な方できらきら

もぅ最高のコンサートだったなぁ~はーと

両親も梨紗も喜んでくれてよかったみずたま


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_0800.jpg

そして母の笑顔が見れてよかった♥
いつもありがとう女の子?
充実の母の日を過ごせましたena