今回やってきたのはね、愛媛県と高知県の境の標高1400m、東西25kmに続く日本3大カルスト台地のひとつ、四国カルストですニコッハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_1509.jpg

自然の織り成すグラデーションになった新緑の山々が最高あアップ

でもさすがに標高が高いだけあって強風の煽りもあって寒い寒い汗

10度あればいい方で、薄着でかなり寒くてほとんど車の外にでれなかったなく

ダウンもってこればよかった。。。。汗

まぁそんなことはさておき、こちらは乳牛の放牧地帯としても有名な通りモーモーさんもあちこちにたくさんリボンキャスケット音譜

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_3893.jpg

そんなモーモーさんのしぼりたてミルクを使ったSweetsが頂けるペンションもみの木 へ行ってきたよ牛タンラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4871.jpg

念願のチーズケーキはまさかの売り切れで残念でしたが、ミルクの味がしっかりする美味しい手作りアイスをいただけました顔


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4121.jpg
寒い中のアイスだけど、素朴な優しい味に包まれて美味しい~ぺこりap