おはようございますきらきらハート


今日から初めての北欧へ行ってきます笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4009.jpg

ヨーロッパの北の方は未開拓だったので、とても興味津々で音符


今回はスウェーデンのストックホルム、デンマークのコペンハーゲン、ノルウェーのオスロの3カ国ですキイロキラ


とても寒いそうなので、しっかり防寒してカイロも多めに持っていかなくちゃkaoキイロキラ


たくさんのお城を見学したり、北欧のデザインを学ぶ美術館へ出かけたり、ムンクの絵もみてみたいなアップ


行きたいところがたくさんですラブラブ


6泊8日ですが、最大限北欧を味わってきます音譜

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_7142.jpg


また旅レポートしますね音譜


北欧へ行っている間は未公開ブログをUPする予定なので、またブログに遊びにきてください笑顔