FURIAN でブライダルのお仕事です笑顔


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2278_ed.jpg

暖かくなるにつれていろんな可愛いお花が並ぶので、お花のディスプレイがいつも楽しみですap

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2277.jpg

今回もドレス3着きましたょ~【花】

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_2580.jpg

3人がかりでドレス着せて頂きました汗汗

やっぱり胸元はベアになっているタイプが好きだなぁ心

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2283_ed.jpg

そしてカラードレスでは華やかにヘアチェンジしてキイロキラ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_1406.jpg

今回は渡辺由香さんプロデュースのオレンジ★MERCURY DUO オレンジ★のピンクのキラキラドレスでしたハート

胸元は総レースで、ウェストはキラキラビジューベルト、そしてオーガンジーを使ったフワフワのドレスですハート

可愛かった好き
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2280_ed.jpg

キレイなドレスを見て、いつも癒されています嬉しい顔


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2279_ed.jpg

おつかれさまでしたきらきら