そしてお部屋に案内して頂いて、施術Startはーと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3936.jpg

間接照明やお花で癒される心地いい雰囲気ほし

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3937_ed.jpg

アロマの香りに包まれ、スウェディッシュマッサージで60分しっかり全身ほぐして頂きましたハート

同じ年齢くらいの韓国人のセラピストの方で、韓国語・日本語・英語といろんな言葉をMIXの楽しい会話をしながらの施術で楽しく癒されたひとときわんっ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3955_ed.jpg

施術後は美味しいハーブティーを飲んでホッコリハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3964.jpg
そして更にセラピストさんからアドバイスがひらめき電球
脚のむくみ、末端の冷え、そして肝臓が少し弱っているので気をつけてください。
とのアドバイスが汗

肝臓は全く気にしてなかったのでびっくりでしたビックリマーク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3963.jpg

お茶でまったりした後は、ゲラン製品が色々お試しできちゃう夢のようなドレッサーでメイク直し心

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3920.jpg
気になる商品がなんでも試せちゃいますキラキラ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3924_ed.jpg

GUERLAN のコスメって、魔法にかけられたように大人な表情になれちゃうから昔から大好きなコスメ好き

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3958.jpg


たくさん商品が並んでいるけど、執拗な押し売り感は全然なく、聞けば丁寧に教えてくださるという良心的なところにこっ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3923.jpg

でも、なかなかここまで自由に試せる空間ってないから、2人ですっかりゲランの奥深さに感動して更に虜になってしまいましたにこ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3957_ed.jpg

女の子を心から楽しめた素敵な時間だったなぁにー


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3928.jpg

歴史と伝統を誇るパリのサロンさながらの雰囲気とトリートメントを堪能できて良かった顔

クォン・サンウ&キム・ヒソンさん主演のドラマ「悲しき恋歌」のロケ地としても使われたそうなので、またCheckしてみたいなはーーーと


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF3960.jpg

では、今からDinnerへ出かけてきます音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF4027.jpg