ネイルを新しくしに心斎橋の心es NAIL 心へ行ってきましたよにっこり


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_6098.jpg

ハンドとフットだったのですが、3人がかりでして下さってとてもスピーディーにしてくださいましたほし

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_9146.jpg

まずフットはこんな感じにきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_8084.jpg

春らしくコーラルピンクとイエローを使い、親指だけオフホワイトベースにお花をペイントして頂きましたsei
Footと揃えてHandもお花柄に笑顔

Handは少し色味をミルキー系にして逆フレンチ&ゴールドラメラインで音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_1229.png

ポイントに薬指に大きなクリスタルのリボンパーツをおいてみたょハートスマイル

可愛いく仕上がって良かったおんぷ

まだ少し寒い毎日だけど、指先から春を取り入れて【花】


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_9249.jpg
ありがとうございました顔


06-6214-8003