先日、妹の結婚式がキラキラ Ambijou  芦屋 キラキラ でありましたハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1907_ed.jpg
父の腕にひかれて、バージンロードを歩く妹の里沙花?

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1904.jpg
パイプオルガンの美しい音色と共に、妹との思い出がフラッシュバックされて…
まだまだ幼い印象しかなかったのに、もぅ1人の女性として最愛の人を見つけて旅立つのだなぁと思うと、幸せになってくれて嬉しい思いと出て行ってしまう寂しい思いが入り混じった複雑な感情の涙が溢れてきてちょい泣きラブラブ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1914_ed.jpg
二人の輝く笑顔に幸せが降り注いでいましたきらきら


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1918_ed.jpg

たくさんの大切な方にフラワーシャワーで祝福されて女の子?





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1922_ed_ed.jpg
2人の幸せあふれる笑顔に私もとっても幸せな気持ちになりました&

今までで1番綺麗だったなぁラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1929.jpg

みんなで願いを込めてバルーンリリースきらり

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1930.jpg

鮮やかな風船たちが天空に舞いのぼって&

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1931.jpg
里沙&和憲くんみぃたん☆おんぷ

結婚本当におめでとうビックリマーク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1923_ed.jpg
心優しいDarlingに出会えて、ゴールインできて本当によかったね&
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1905.jpg

さぁお次は披露宴ですお花