そして、お食事の後は電気を消して真っ暗にして、Bithday Cakeの登場~うふwパステルフォークスプーン

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7345.jpg

ゆっこちゃん、お誕生日本当におめでとぅ~クラッカー2

ふぅ~キスマーク
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7349.jpg

そしてみんなからプレゼントを渡してプレゼント

一江は口元メイクに最近はまっているゆっこちゃんにグロスセットのプレゼントをプレゼント
梨紗からはキャンドルy’s
私もキャンドルをプレゼントプレゼント
それと、サヨナライツカの本をゆっこちゃんに借りていたのを返すついでに舞台になったマンダリンオリエンタルバンコクで買ったお菓子のお土産も一緒にプレゼント
喜んでもらえて何よりです笑顔
今回のケーキはこんな感じだょ流れ星3


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7351.jpg

ホールケーキと迷ったんだけど、余っちゃうのでカットケーキにマカロンなんかでデコレーションage2
チョコペンでメッセージ書いたょap
そして0時にゆっこちゃんのお誕生日をカウントダウンおんぷ

そのままみんなでお泊り会して笑顔
とっても楽しい1日でしたハート