KIRARIA TV テレビの収録を中津のキャンディライオンでしています キラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6070.jpg

左からさやか ★1 愛ちゃん ★1 まあこちん ★1 私 ★1 えりかちゃん ★1 心ちゃん ★1 おぐねーさん ★1 夢さん

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6080.jpg

今回もHairは水玉2 CARE梅田店 水玉2寺田 チーフにお任せです笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6083_ed.jpg

Side 流れ星3

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6085_ed.jpg

Back 流れ星3
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-120119_162628_ed.jpg

今回のおぐねーさんのメイク術は新しくでたバラLADUREE バラのコスメを使ったチークのメイク術ですごく勉強になったょ~音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

”触れるたびに【美しき裏切り】に出逢う”がコンセプトのラデュレのコスメシリーズ【花】

女性に生まれたこと、綺麗になることに心から楽しむ女性たちが、理屈でなく本能で惹かれてしまうコスメティックス。


カメオモチーフがとても素敵で私も欲しくなっちゃいましたうさぎ

チークは耳の下と小鼻の横を線で結んだ内側に塗るようにすると小顔効果があるんだってひらめき電球