ゴンドラに乗って、山頂までhat1

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7724.jpg

楽しみ~うっしっしっハート



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7720.jpg

上の上にある山頂へ行くと、鐘が鳴らせるのベル

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7707.jpg

恋人の聖地と呼ばれているところなんだそう顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7710.jpg

目下には美しい雪化粧した山並が広がり、思いきり伸びをして深呼吸ap

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7711.jpg

すがすがしいところですが、凍傷になるんじゃないかというほど手が氷のように冷たく、痛くて寒かった~苦笑汗



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110220_131416.jpg


北海道の雪crystal*はふわっふわで、こけてもぜんぜん痛くないので、この山頂からの下りはスピード狂になっていましたニヤニヤ


新しい滑り方にチャレンジしたり、やりたい放題で、ロングコースだしとーーーっても楽しいはあとはあと


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-110220_131851.jpg


こんなスキー関西にもあればいいのにねこ わらうハート黄色