西宮えびす に行って来ましたょ片福面と一緒ラブラブ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5589_ed.jpg

この時期はやっぱりえべっさんにいかなくちゃハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5591.jpg

商売繁盛 嵐 家内安全

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5604_ed.jpg

去年のものに感謝の気持ちを込めてお返しして…

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5594_ed.jpg

近所に住んでいるのに西宮のえべっさんは初めてで!!

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5598.jpg
ものすごい人の群れにビックリでしたあせっ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5606.jpg

ようやく見えてきた入り口笑

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5611.jpg

まぐろちゃんまぐろ*に会いたくてコチラの列に並びましたうっしっしっハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5610.jpg

ワクワク001

お祓いをして頂きいて入り口に入ると…

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5616.jpg

やってきました大マグロcute♥のばしぼう

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5612_ed.jpg

本物の2.5mの270kgの大マグロですビックリマークビックリマーク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5614.jpg
私も10円玉をのせてきましたキラン☆

冷凍されていて、とても冷たくて硬かったぁ~のほほん
しっぽの方は少し柔らかくなってたけど魚

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5615.jpg

そして本殿にしっかりお参りしてりぼん

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5617.jpg

鯛みくじというのがあって、とっても可愛かったょニコニコ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5627_ed.jpg

今年の笹も買えましたくま♡

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5619.jpg

そして毎度楽しみな屋台では、お好み焼き、カワハギの天ぷら、ラーメンなどを頂いてほし

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5597.jpg

お化け屋敷なんかもでていましたょ♪

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5620.jpg

子供のころこういうところに入って本気で怖がって泣いていたなぁ~汗

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5603.jpg

今年もえべっさんにお参りできてよかった心
今年も実りある1年になりますように顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5608_ed.jpg
お月様のキレイな夜でしたきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5592.jpg

おやすみなさいのほほんハート