先日、高校時代の親友の芙蓉(ふよう)の結婚式が東遊園地の可愛いチャペルでありましたりぼん


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7880_ed.jpg

家族やお友達の前で結婚を誓う、宗教にとらわれない神前式ですきゃっハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7758.jpg

結婚はしていたんだけど、忙しくてまだお式を挙げれてなくて、ずっと結婚式がしたいと言っていた芙蓉音符
高校のときから知っているふぅちゃんだったので、バージンロードを歩いているときから涙が…汗

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7776_ed.jpg

ふぅちゃんのお姉さんの息子さんの甥っ子くんがリングボーイを務めて音符

かわいかったなぁneko

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7771.jpg

みんなから1輪づつバラの花を集めてリースを作って♡


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7775.jpg

結婚証明書にサインk

2人とも最高の笑顔です笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7781.jpg
フラワーシャワーを通り抜けてお見舞い

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7751_ed.jpg

心温まるとてもいいお式でしたheart2

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7887_ed.jpg
次は披露宴ですハッピー♪