先日、西明石でナポリPIZZAで有名なイタリアCiro イタリアへ行ってきましたょ-

あまりに美味しかったので、オーナーさんと一緒に記念撮影して頂きましたスマイル

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5203.jpg
左からオーナーさん、ミサちゃん、一江、かよさん、ゆっこちゃん、私ですはーと

かよさんは3人の息子さんがいらっしゃる奥様で、上の息子さんはもぅ高校生というのにすごく若々しいかよさんdzgれ

若さと美しさ、そして幸せの秘訣はと聞くと…

家事も遊びも200%一生懸命して、人生を2倍楽しむことビックリマークビックリマーク

だそうですピコーン!星☆

ステキなお姉さまですはーと

そして、かよ姉さんが行きつけというCiroの絶品お料理たちにこっ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5188.jpg

スパークリングワインで乾杯してcocktail*

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5200.jpg

ナポリの大きな釜で本格的に焼き上げた絶品ナポリピザ❤(ピンク)

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5187.jpg

PIZZAの美味しさの味を比べるには定番のマルゲリータがベストということで、マルゲリータに笑顔

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5191_ed.jpg

他にもパイ包みみたいになったチーズをたっぷり使ったお料理も♪

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5192.jpg

どれも美味しかったぁ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5193.jpg

イタリアンのデザートと言えば、やっぱりバニラアイスのエスプレッソがけでしょきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5194_ed.jpg

美味しいイタリアンを味わえて、お昼から幸せいっぱいだぁ~のほほん


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5197.jpg

Ciroの目の前には明石海峡大橋がきらきら

夜に来ると夜景になってすごくキレイなんだろうなぁおんぷ

お外には色鮮やかなトマトとまとたちが日向ぼっこしていましたにこ:女の子晴れ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5205_ed.jpg

オーナーさん曰く、トマトを太陽にさらした方が完熟して甘くなるんだとかきらり

また是非来たいレストランですラブ
ごちそうさまでした心

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF5199_ed.jpg


078-912-9400